ひろキングブログ

気ままに書きます🤣

ブログ始めます。

f:id:Hirokiiing:20181016134830j:plain


ウッス、HERO kingでーす😆

え、いきなりやばいやつのブログ覗いちゃったって思いました?

これめちゃくちゃきもちわりーって笑ってもらえてたら幸いです🤣


この度ブログ始めよう!って思い立った訳でも話しましょうかね。


とりあえず僕の紹介を

大阪在住の大学4回生で暇を持て余してると

思われがちなんですがー、

この顔して理系の研究室所属で毎日研究に明け暮れて

皆さんが思う大学4回生じゃないんですよねー😭


4月から某大手企業に就職が決まっていて、友達にも恵まれて、家族にも恵まれている方だと思います。

そんななんの苦労もしてこなかったやつがブログ書いても誰が読むんだよって思います。

私も思います🤣


でも自分で何か始めたかったんですよね、

自分って本当は何がしたいんだろうって

自分の中でモヤモヤモヤモヤしてた時にね


Twitterでブログで稼ぐみたいなの見て

自分にできるか分かんないけど

自分の今の気持ちとかとりあえず

書けたらなーって思ってます😅✌️


まだまだまだまだ駆け出し右も左もわからんけど

突っ走るのは得意、

時間、お金、準備、無い物理由にしたくない

思い立ったら即行動頑張ります💪💪